施設案内
Q仮予約はできますか?
A仮予約は承っておりません。ご利用が確定してからのお申し込みをお願いします。
Qインターネット上で申し込みはできますか?
Aお申し込みはご来館と電話でのみ承っております。なお、お電話でのお申し込みの場合も、1週間以内にご来館のうえお手続きとお支払をしていただく必要があります。
詳しくは「申込方法」をご覧ください。
Qクレジットカードは使用できますか?
Aお支払は現金のみです。
Q駐車場はありますか?
A駐車場はからだの不自由な方の来館時や荷物の搬入用に限らせていただいています。
本施設へお越しの際は、電車・バスなど公共交通機関をご利用ください。
Q物品の販売はできますか?
A物品の販売や、類する行為(商談、契約等)ではご利用いただけません。その他内容によって、ご利用できない場合がございます。詳しくは1階 総合受付カウンターにお尋ねください。
Q会場を申し込めるのは京都市在住・在勤の方だけですか?
A京都市在住、在勤に限らず、どなたでもお申込みいただけます。
Q入室は何分前からですか?
Aご利用時間の10分前に1階 総合受付カウンターで鍵をお渡しいたします。
使用許可書を総合受付カウンターでご提示ください。
Q受付で荷物を預かってもらえますか?
Aお荷物のお預かりはできません。ご利用者さまで荷物の受け取り、管理をお願いいたします。
Q施設内での飲食は可能ですが?
A利用時間内の施設内でのみ飲食が可能です。ただし、一部飲食ができない施設がありますので、ご注意ください。
※ イベントホール(パーティ利用時を除く)
スポーツルーム、フィットネスルーム、音楽室(水分補給の飲料のみ可)
Q施設でゴミが出た場合、どうすればいいですか?
A施設利用時のゴミについては、持ち帰りをお願いしています。