施設案内

抽選受付について

1.抽選の参加申し込み(抽選受付)を行ってください。

抽選受付期間(抽選日の前月1日から抽選日当日の午前9時30分まで)にご来館のうえ、申込書に必要事項をご記入のうえご提出ください。(申込書にてあらかじめご希望の日付を申請していただきます。)

2.抽選を行います。

1日(休館日の場合は2日)に抽選を行い、郵送またはFAXにて結果をお知らせいたします。
(ご来館いただく必要はありません。ご希望の場合は立ち会っていただけます。)
抽選結果を電話等で確認される場合は、抽選日の午後5時以降(抽選日が日曜・祝日の場合は翌日午前9時以降)にお問い合わせください。

抽選後は先着順にて利用申請の受付をいたします。

イベントホールは、毎月10日に翌月分の利用申請の受付を終了いたします。

3.使用料をお支払いください。

抽選結果通知に記載されている期日までにご来館のうえ、窓口にて使用料をお支払いください。
使用許可書をお渡しします。これでご利用が確定いたします。