施設案内 施設案内

イベントホールのお申し込み方法について

1.抽選の参加申し込みを行ってください。

使用日の6ヶ月前の1日(休館日の場合は2日)から、5ヶ月前の1日(休館日の場合は2日)午前9時半までにご来館のうえ、「イベントホール抽選参加申込書」に必要事項をご記入のうえご提出ください。
(あらかじめご希望の日付を申請していただきます。)

イベントホール抽選早見表

2.抽選を行います。

5ヶ月前の1日(休館日の場合は2日)に抽選を行い、郵送にて結果をお知らせいたします。
(ご来館いただく必要はありません。ご希望の場合は立ち会っていただきけます。)
抽選結果を電話等で確認される場合は、抽選日の午後5時以降に受け付けます。
(抽選日が日曜・祝日の場合は翌日9時から)

3.使用料をお支払いください。

抽選結果通知に記載されている期日までにご来館のうえ、窓口にて使用料をお支払いください。
使用許可書をお渡しします。これでご利用が確定いたします。